広告なのだろうか。
訪れる側からすれば、力を入れた番組の前宣伝と一週間の番組表、それと各番組 と「コミュニティ」をつなぐハブ機能、そして投書/プレゼント連携、ではないだろうか。未だにカタログ文化から脱却できないとしたら、ますます厳しいのではないだろうか。
この出来上がりに対して、どのような提案があり、どのような議論があり、どのような稼動/ネゴがあったのか。
▼テレビ東京がトップページをリニューアル―動画ポータル開設で積極的に動画コ
ンテンツ活用を推進|リッチコンテンツ・マーケティング情報局
http://www.richcontent.jp/businessnews/bn534-01.html
▼TXBB、テレビ東京サイトに大型バナー設置など、クロスメディア広告事業を本
格展開 - japan.internet.com Webマーケティング
http://japan.internet.com/wmnews/20081210/5.html
▼テレビ東京トップページがリニューアル 動画ポータル開設 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/09/news116.html
▼テレビ東京サイトがリニューアル、動画サイト「てれとWatch!」を開設:RBB
NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2008/12/09
http://www.rbbtoday.com/news/20081209/56372.html
■関連情報
▼スラッシュドット・ジャパン | テレビ局や新聞社が軒並み経営不振、マスメ
ディアの将来はどうなる?
http://slashdot.jp/askslashdot/article.pl?sid=08/12/01/1427213
▼【コラム】メディアの革命 (18) "数字は正直"、中間決算で見えてきた「民
放」が直面する問題の数々 | ネット | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/column/media/018/index.html
▼J-CASTニュース : 企業のテレビCM離れ始まる 「余裕があれば出すもの」になった
http://www.j-cast.com/2008/11/14030397.html
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