home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム
home > [MKTG] クリックしたくなるのは検索連動やコンテンツ連動よりバナー―ネット広告定期リサーチ(2) - japan.internet.com デイリーリサーチ


2009年1月11日日曜日

[MKTG] クリックしたくなるのは検索連動やコンテンツ連動よりバナー―ネット広告定期リサーチ(2) - japan.internet.com デイリーリサーチ

一般的にはテキストだと言われていたが。ネットアンケートは、サンプリングの揺れが大きい、ということもあるが。
▼クリックしたくなるのは検索連動やコンテンツ連動よりバナー―ネット広告定期リサーチ(2) - japan.internet.com デイリーリサーチ
http://japan.internet.com/research/20090109/1.html
  • "コンテンツ連動型にも画像などを使ったものが表示されることもあるが、ユーザーはどちらかというとテキストよりも画像や Flash を使った広告のほうを好むと見ることができるだろう。"

0 件のコメント:

コメントを投稿