home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム
home > [Repo] メディア・パブ: 米雑誌の広告売上,新聞と同じく急降下


2009年1月18日日曜日

[Repo] メディア・パブ: 米雑誌の広告売上,新聞と同じく急降下

▼メディア・パブ: 米雑誌の広告売上,新聞と同じく急降下
http://zen.seesaa.net/article/112614695.html
  • "最初の表は,広告ページ数が多いトップ20誌について広告売上と広告ページ数を示している。2008年の広告売上高は前年比7.9%減であった。トップのPeopleも,前年に比べ広告ページ数で12%減,広告売上で8.2%減と冴えない。この景気後退下にもかかわらず頑張った雑誌が,EconomistとElleである。両誌は,AdAgeが選んだ2008年のThe A-List雑誌にも選ばれている。広告売上をEconomistが25.5%,Elleは11.1%も増やしている。"

0 件のコメント:

コメントを投稿