home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム
home > [戦略] 「2009 逆風に立ち向かう企業」買う市:囲い込みは時代遅れ (1/2) - ITmedia エンタープライズ


2009年1月20日火曜日

[戦略] 「2009 逆風に立ち向かう企業」買う市:囲い込みは時代遅れ (1/2) - ITmedia エンタープライズ

▼「2009 逆風に立ち向かう企業」買う市:囲い込みは時代遅れ (1/2) - ITmedia エンタープライズ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0901/16/news017.html
  • "インターネットショッピングのモールビジネスは、利用者とテナントの「囲い込み」ではなく「オープン化」が求められている――とlivedoorデパートなどを運営する買う市の平松庚三取締役は話す。同社が取り組む「オープン化」の戦略を聞いた。"

0 件のコメント:

コメントを投稿