home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム


2009年1月2日金曜日

[Repo] 劇的に変化するモバイル検索動向 「モバイルならでは」のサービスを生みだすヒント@MarkeZine

PCとモバイルが、同じものとして捉えるべき場合と、全く違うものと捉えるべき場合とが広がってきた。少なくとも仕様は統一方向で行って欲しい。開発者はどうしてもかぶると思われる。
劣勢のPC陣に見えるが、「早めに気付かせてあげれば」、勝機が増えると言うことか。自己管理は永遠のテーマですが。

▼劇的に変化するモバイル検索動向 「モバイルならでは」のサービスを生みだすヒント:MarkeZine(マーケジン)
http://markezine.jp/article/detail/6195
  • "はやめに準備をする人はPC向けに、当日慌てて探す人はモバイルにという傾向があることが明白だろう"

0 件のコメント:

コメントを投稿