home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム


2008年12月23日火曜日

[MKTG] これから求められる人材は、マーケティングROI感覚を常に持ち合わせている人

デザイナ/エンジニアも、そうなって行くだろう。
お客さんよりもDBのご機嫌考えている人とは仕事できなくなっていく。
勿論チームで対応できればいいのですが。

▼「これから求められる人材は、マーケティングROI感覚を常に持ち合わせている人」:MarkeZine(マーケジン)
"このインサイトより導き出した手法や手口、最も無駄がなくリーチできるメディアなどを組み合わせた統合的なコミュニケーション企画を創造していくことが最終的なアウトプットであり、実行の設計書ともなるのです。そして、無駄のない効率的なコミュニケーションプランは、広告主のマーケティング活動におけるROIを高めることにつながって行くことと確信しております。"
http://markezine.jp/article/detail/6151

0 件のコメント:

コメントを投稿