種まきの創意工夫を忘れて、如何に収穫向上策だけを語れるか。
道具を作ることを軽視して、如何に品質管理がなりうるか。
カスタマ・コミュニケーションのアウトソーシングは、すぐそこまで来ていると思う。
▼キャリアとテレビ局の深まる関係 メディア化進む携帯電話 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
"新たな収益源を確保したいキャリアと、コンテンツを有効活用したいテレビ局の思惑は合致しており、ビジネスモデルも一つとは限らない。2009年は両者の関係が深まることで、よりいっそうケータイのメディア化が進んでいきそうだ。"
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000018122008
0 件のコメント:
コメントを投稿