home | RIA情報 | topic01 | topic02 | RIAコンソーシアム


2008年12月27日土曜日

[Adobe] 「保険会社のWebサイト」を面白く――顧客目線のRIAとは

そう、アプリとWebサイトとの境界線はもはやないと思う。データ配信ではない、コミュニケーション作り。

▼「保険会社のWebサイト」を面白く――顧客目線のRIAとは - ITmedia Biz.ID
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0812/19/news014.html
"真に重要なのは、娯楽的な要素も含みながら、顧客が求めるリアルなデータも提供し、顧客と関係を築いていくことだ」"
"ビジターはWebサイトを閲覧しているのか、インタラクティブなアプリを使っているのか、広告を見ているのか――答えはすべてイエスだ"
"Allstateは、各ビジターが必要とする情報と関わりを持ちながら、広告を長時間見せるという目的を達成した。製品やサービスを、ユーザーが魅力的だと思う見せ方で伝えることが、Adobeが繰り返し言ってきた“人と情報との関わりを変革する”ということなんだ"
"ユーザーがCS 4に盛り込まれた新機能を見て『ワオ!!』という反応をしなければ、我々は職務を全うしたとは言えないだろう"

0 件のコメント:

コメントを投稿